スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢幻の砂漠紀行

フリフのなかの時間がお昼になる頃を見計らって、(たまたまログインしたら昼だっただけだけど)
夢幻の砂漠へ行ってきました。

集合場所はここ。
どこだかわかりますか?

キャプチャ11

歩いて行きました。

キャプチャ12

こんな時期に浴衣!?ですけどもね。
セイントモーニングの裏になります。

キャプチャ10

閑静な住宅街ですね。
だれも待ち合わせの時間にこない!と思ったら、
そうです、これは一人旅でした。

というわけで気を取り直して。
セイントから砂漠まで歩くのは大変なので
空を飛んでいくことにしましたが、ソリです。
ちょっとまだ早いかもしれませんね。

キャプチャ6

最高速度は145kmです・・遅い!
そして浴衣では寒い!ひどいミスマッチです。

キャプチャ8

トナカイに模しているのは、ラーウルフです。
トナカイの角と真っ赤なお鼻をつけられ、首にはリースがあしらわれております。
途中で寄り道しました。

キャプチャ13

カボチャ男爵は紳士です。記念に一緒に撮ってくれました。

キャプチャ14

ハロウィンはもう終わってるのに、男爵の住居地はいつでも浮かれております。
そしてこのお屋敷。

キャプチャ15

タワーオブテラーにも劣りません。
そしてこの広大な。

キャプチャ16

畑!
畑の敷地内に入るとヌシが現れるのでやめておきました。

そしてようやく、夢幻の砂漠です。
夕日に向かって走ります。

キャプチャ9

・・・としたかったのですが、待てど暮らせど日は暮れず。
リシスに行こうかなと思ったのですが、ソリは遅いし町までもどらなくてはならず。
結局砂漠の写真はこれだけ。。
どこが夢幻の砂漠紀行なのでしょうかね。


スポンサーサイト
12:00 | フリフオンライン(懐) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モンスターの紹介 | top | こんな感じの趣味ブログに。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nicoruson.blog114.fc2.com/tb.php/32-3d9dce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
