スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

趣味ブログに転向しようカナ。。

おおかた、mixiで繋がっていないギルメンや、当時のお友達とは
一切連絡は取れていませんが、みんな元気なのかなぁ、なんて。

今日は思い立って、フリフオンラインにログインしてSSを撮ってみました。

キャプチ1

ふ、ふ、、フラリスの音楽変わってる!?

などと、ショックをうけつつ。
噂には聞いておりましたが、ガラリとモチーフ等も変わってしまって
すこし、悲しいような、さみしいような。
もちろん今でも、前の音楽は覚えてマス。

あの優しくて、木漏れ日と優しい風を思わせる始まりのメロディと
防具屋さんたちの、金槌を打ち付ける音。
当時はスキル制度が、使えばレベルがあがる、といったものだったので
どこからか、アシやリングやビルポさんのスキルの音が取り留めもなく聞こえたものです。

次はダーコンへ行ってきました。

キャプチ5

ブリングウイングで着てすぐのところです。
ここは前から変わらないかな?
この小物が好きだったりします。
ドロップしたときと同じ絵柄ですね。

キャプチ4

位置を変えて。くどいんだけどね(笑)
たしか、どれかのキーをおすと、FPS・・ファーストパーソンサイド??ですか?(違うよね)
みたいな、とにかくキャラクター視線になれたような記憶があるのですが、
どのキーでしたっけ・・?いろいろ押したのですが、わかりませんでした(´・ω・`)

続いてエイブンケープ(だったっけ?)に行ってきました。

キャプチ3

夜でもひっきりなしに、クレーンやライトは動いております。
ドワーフは一日中働いているのかしら。

キャプチ2


画像が荒いのが苦手なので、フリーソフトを駆使して加工。
コントラストや明るさ、RGBをいじったり。
鉱山はB(ブルー)を少し多めにすると雰囲気があっていいかも。

セイントにある、夕方の砂漠を撮りに行きたいなぁ、なんて思っています。

ああ、懐かしい。
スポンサーサイト
17:27 | フリフオンライン(懐) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな感じの趣味ブログに。 | top | ふぇええぇ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nicoruson.blog114.fc2.com/tb.php/30-16c2bbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
