
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Evoさんを探せ!

21日のイベントの後にいつもメッセしてるメンバーで遊びました( ≦∀≧)
どどどどど・・!何とか戦隊何とかレンジャーっ!
20070722234929.jpg

左のしゅじから
(´-д-`)しゅじ:お米色
(´・д・ `)サイちゃん:土留色
(´・ω・`)Evoさん:レッド
(´・∀・`)公爵さん:抹茶色
(´-ω-`)にこる:あの空の色
らしいデ―d(゚Å゚o)―ス!!




そして始まる「Evoさんを探せ!」(実は正式名称忘れまry
かくれんぼならぬえぼんぼ( ≦∀≧)

モーションのグーとパーでチームを決めて、
にこる、サナチーム 公爵さん、サイちゃんチームに決まり
公爵さんが「にこるそんの合図で全員ウイング(メ・ん・)」と言ったので
あたしが合図を出すことに・・

「れでぃー・・

ごーなのー( ≦∀≧)

で、みんなダーコンへブリングっ!
(記憶的に事実と異なるところがry


あたしと公爵さんはキモコ方面、サナとサイちゃんは魚方面へ。
乗り物は禁止なのでスタコラ走って行きました(;.;゚;Д;゚;.;)ハァハァ
劇チャでサナとテラカオスな話をし、とりあえずノトレまで着てみたけど
Evoさんいない・・
Evoさんからヒントが出され、ヒントを頼りにうろついて見るけどいない・・
1時間近くたって(時計見てなかったのでよくわかんないけど)
サナが「いた」というので全力疾走・・!
そしてついにーっ!
Evoさんみっけ( ≦∀≧)
なんとクレンとファンの間にいたんだって(´゚д゚`)
もー、ものっそい大移動をしてしまいました・・(苦笑
サナよくやったっ♪
SSがないのが残念・・
結局サナの活躍であたしたちが勝利っ!

そしてみんなで記念撮影(ノω`)プププ
20070723001308.jpg

みなさんお疲れ様でしたぁ☆

そしてやはり公爵お姉さまはいつ見ても美人でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつ動き出すかわからないので急いで撮ったためにこるの目線が・・(ぇ
20070723001458.jpg




とても楽しかったデ―d(゚Å゚o)―ス!!
00:17 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
更新遅くなっだ;(;゚;ω;゚; ) キュー | top | 復活☆

Comments

#
かくれんぼレポキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

何回も通ったところにえぼさんがいて
テラショックでした(´;ω;`)ウッ…
またみんなで
何かわいわいやりたいねぃ★

楽しかったですっ(*´ェ`*)ありがっとぉ!!!
by: さぃ。 | 2007/07/23 04:28 | URL [編集] | page top↑
#
んじゃ今度またry
by: k | 2007/07/23 08:41 | URL [編集] | page top↑
# うほ\(^O^)/
コメントできる?    コメントできる!!!! ktkr\(^O^)/
by: すなくじら | 2007/07/23 12:53 | URL [編集] | page top↑
# うんと
サナで通じるのか俺?w
by: 劉備 | 2007/07/23 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
おい試合用
by: ( ゚ω゚):;*.':;ブッ | 2007/07/23 17:49 | URL [編集] | page top↑
# コメ返し
でっかいゴキブリが横切った(●゚ェ゚))コクコク

さぃちぁ
ぶぶっwあるある(●゚ェ゚))コクコク
次は10人ぐらいでかくれんぼとかどぉっwww(ぁ
こちらこそありがとぉ♪

kさん
やろーやろぉ♪

すなくじら
うおっwキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
またきてね(●゚ェ゚))コクコク

劉備
名前だしちゃってよかった?(●゚ェ゚))コクコク

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
試合用(´゚д゚`)
by: にこる | 2007/07/24 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
けーたいげっとしますた
by: 劉備 | 2007/07/25 10:22 | URL [編集] | page top↑
# コメ返し
もっかいアドうp(´・ω・`)
by: にこる | 2007/07/25 13:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nicoruson.blog114.fc2.com/tb.php/2-3fcbcd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
