
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復活☆

新しいPCも届いて、フリフ復活!
ということでちょっと狩りしてみましたぁ。

20070721065937.gif


お相手っていうか・・犠牲者(´・∀・`)
文字はフォントだけど漢字がでない(´・ω・`)

そしてー、ユーザーイベントがあるとのことだったので
いってみました(((((((っ・ω・)っ ブーン
浴衣と花火が必要だということなのでサブから拝借・・
幸いいつの日かのイベで大量に花火をドロップしたので
いっぱい持っていくことができましたっ☆
浴衣はあったんだけどやっぱサンタは外せない(´・ω・`)
20070721070206.jpg

ロケットクラッカーいっぱいバンバンしてたけど
画像がでかすぎて加工できなかったのでツイスターd(´д`o)

20070721070216.jpg

みんなオーブ持ってきてて(考えること一緒なのねんw)
まるで動物園(´゚ω゚):;*.':;ブッ

20070721070236.jpg

んで最後にみんなで集まってパシャリ(´・∀・`)
しかし左上のやつ消し忘れてたのは惜しい・・
みんなありがとでしたぁ☆

SSね、もっといっぱい「0」は押したんだけど
画面消えちゃうんだよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



20070721070242.jpg

(´・∀・`)・・どうみてもHENTAI
フリフは露出狂な方が多いですd(´д`o)ネ♪

20070721070253.jpg


先輩方(ぁ)に挟まれうぉっぷうぉっぷ(・ω・`*)
Lvみえな(´・ω・`)

20070721070259.jpg

テラ美人なお姉さま(´・∀・`)






((*´ェ゚))・;゙.、
眠くてまともに書けない((*´ェ゚))・;゙.、
このあともd(゚∀゚)bしたけどそのSSはまた後日( ≦∀≧)
。o0((((゚∀゚)ノシ 
07:27 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Evoさんを探せ! | top |

Comments

# うは
フリフ復活おめでとーw
私は暫くサイキ+ブレ+時々ビルポでいるぜぃw
また遊びましょw
by: 青柳未来 | 2007/07/22 16:11 | URL [編集] | page top↑
# コメ返し
見るのはえーw
おっけぃ、あたしはほとんどёにこるでいるからメッセ送ってくれい♪
ちなみに「ё」は「よー」を変換ででるから(*´・ω-)b ネッ
遊ぼうねー☆
by: にこる | 2007/07/22 17:23 | URL [編集] | page top↑
# おk!
おk!了解!今日はもう時間ないから
(制限時間があるので;)
明日am7:30~11:00らへんにできると思うw
by: 青柳未来 | 2007/07/22 17:40 | URL [編集] | page top↑
# コメ返し
おkpk!
りょーかぃ、うちもその時間帯Inしてみるからメッセなりなんなりくださいませ♪
by: にこる | 2007/07/22 18:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nicoruson.blog114.fc2.com/tb.php/1-97c7c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
