
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

家族は花火をやってるのに自分は画像加工・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
22:17 | 未分類 | edit | page top↑

いろいろなイベントががが

この記事はブロとものみ閲覧できます
09:09 | 未分類 | edit | page top↑

キャラデリ

この記事はブロとものみ閲覧できます
12:00 | 未分類 | edit | page top↑

...(ノω`●)ンー

この記事はブロとものみ閲覧できます
11:31 | 未分類 | edit | page top↑

熱い

この記事はブロとものみ閲覧できます
12:19 | 未分類 | edit | page top↑

また日があいちゃった・・


こんにちわにこるです(ぇ

一週間ほど放置プレイ。

書こうと思ったけどSS撮ろうとすると強制終了されるのよね!!1

だから撮れないの(


設定全部低くしてるのになんでかなぁ。




現在、ジェスが87、リングが80、サイキが75、
順調なのかな・・?w


相変わらずな感じです(ぁ


昨夜クロック逝ってきたんだけども・・ああ、そのSS撮れてないやΣ(ノ∀`*)ペチッ




不便だなぅ。どなたか「こうしたら(゚з゚)イインデネーノ?」ってのあったら教えてください゙;(;゚;ω;゚; ) キュー




さて今週は忙しくなりそうな悪寒。
点滴、ボイトレ、ストパー・・来週からバイト再開予定゙;(;゚;ω;゚; ) キュー



11:57 | 未分類 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
