
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マドリガルの軌跡。

趣味、といいつつ、ゲームの記事ばかりでアレなんですけども。

フリフの素晴らしさが伝えられたらいいな。

キャプチャ22

たぶん、生まれたてほやほやはこのあたりからスタート。
女の子の放浪者の服、好きなんですよね。かわいい。

キャプチャ21

新しくできた鐘の塔の上からシティホール側を望む。遠くにうっすら浮かぶ大きなゼンマイ。
フラリスを支えているゼンマイの一つ。

キャプチャ25

フラリスの街は変わってしまったけど、
街の上空に浮かぶコレは変わりません。
ドラゴンの顔だと思うけど、んーと、なんかいたような。
どんな由来でココにあるのかな?

キャプチャ26

結構好きだったりします。

キャプチャ23

疾走。

キャプチャ24

街を出てすぐ。
これも結構前からあったような。

キャプチャ33

ここはロードスタートだったかな、復活ポイントがありました。
しかし、スキルがポイント制になったときと時を同じくして
消えてしまったと記憶しております。
それまでは毎日のようにあったギルド戦も少なくなってしまいました。

このころから、過疎が始まったんですよね。。

キャプチャ34

フラリスダンジョンです。
昔はもっと活気がありました。が。。

キャプチャ35

もう誰もいないみたいです。
トーテムポールってこれのことかな?

キャプチャ36

ダンジョンの奥にはメデューサがいて、それが良いアイテムを落とすので
すっごく賑わっていました。
神風の巻物という有料アイテムを使って
扉を越えたりしたものです。
あとはモンスターを集めてジャンプしてたかな?

楽しかったなあ。

奥にはいけませんでした。クエストやらないといけないかな。
12:24 | フリフオンライン(懐) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カメラの紹介。 | top | ガンバ大阪

Comments

#
ひさしぶりやな
元気か
by: | 2012/12/19 07:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nicoruson.blog114.fc2.com/tb.php/35-b27353e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
